AstralisのIGLを務めるgla1veが2016年以降、coldzeraの設定を使用し続けていることを自身のTwitterより明らかにしています。

今月15日、gla1veはTwitterで「私は2016年にAstralisに加入して以来、設定を変更していません。当時のcoldzeraの解像度、クロスヘアをコピーしただけで今も私にとっては最高に気持ちがいい設定です。」と投稿、2016年にAstralisに加入して以来、当時のcoldzeraの設定から変更していないことを明らかにしました。

gla1veのツイートにはcoldzeraも反応、「あなたが私の力を全て盗んだ」とリプライ。

prosetting.netより確認できる現在のgla1veの設定は以下の通り。気になった方は是非お試しを。

4 コメント

  1. 正直、設定関係は沼すぎるから、成功してるプレイヤーのをそのまま使うに限る

    返信削除
    返信
    1. 悪魔:じゃあXANTARESの設定使おっか

      削除
  2. deviceファンボの僕は意味は分からないけどモニターと体傾けてプレイしてます
    意味は全く分からないけどマウスも小指外しで持ってます

    返信削除
    返信
    1. クソリプ失礼、そのスタイルはNBKのイメージが強い

      削除

コメントを投稿