現在競技シーンより休養を取るolofmeisterのインタビューがESL One Cologne 2020 決勝前に実施されています。

インタビューでは応援してくれるファン、競技シーンへの復帰について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


応援してくれるファンについて

ファンによる応援は全てのeスポーツプレイヤーにとって意味があります。私たちを見てくれる人がいるように私たちも行動します。エゴに関係無く、誰もがスポットライトを浴びたいと思っています。ゲームが得意な人は1人でも多くの人に自分のプレイを見せたいのです。

Fnatic在籍時代はファンから愛されてもいましたが、悪者扱いもされていました。あの頃はプロとしてのキャリアを追えようとも考えていましたが、ファンに背中を押されたことが継続への理由になりました。


復帰について

いくつかのチームよりオファーを頂きましたが、まだプレイを続けるかどうかは決めていません。これは今私が決めなければいけない重要な決断です。もし、競技シーンに戻る場合は100%の準備を整え、CS:GOに完全に専念したいと思っています。


6 コメント

  1. OLOFMの配信また見たいな

    返信削除
  2. なぁtwistと代わってくれないか?

    返信削除
  3. NiP olofmeisterは宗教上の理由で実現しません

    返信削除
  4. なんかそのまま引退しちゃいそう。

    返信削除
  5. mouz、OGあたりに入ってくれないかな…?

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link