olofmeisterはFaZeへ復帰せずスウェーデンチームへの移籍を検討していることがDBLTAPの特集記事DeKay Mailbagより明らかになっています。

DeKay Mailbagはリーカーで知られるDeKayがユーザーから寄せられたCS:GOシーンに関する情報に答える質問コーナーで、olofmeister、Kjaerbye、オフライン大会の実施などについて答えています。

olofmeisterについて


olofmeisterはFaZeには戻りません。彼自身の決定によりますが、彼がプロとしてのキャリアを継続する場合、スウェーデンのチームに戻ると思います。それは時間の問題です。


MAD Lions、Kjaerbyeについて


MAD LionsはKjaerbyeにオファーを出していましたが、契約に関する具体的な交渉までは至りませんでした。また、Lekr0は他のチームよりオファーを受けたたため、MAD Lionsのオファーを断ったと推測されます。恐らくですが、Lekr0は他のデンマークのチームへ移籍するでしょう。

Northは多くのプレイヤーへオファーを出していますが、多くのプレイヤーが断っており、チーム全体で見たNorthには以前のような魅力はありません。


jksについて


彼のキャリアでトップチームから数回オファーを受けたことは聞いていますが、彼は他のチームへ移籍することは考えていないようです。


オフライン大会について


今年は大規模なオフライン大会が実施されることは無いと思います。もし、実施される場合には徹底した感染防止対策を行い実施すると考えられます。防止対策をした場合、主催者にとって余計な費用が掛かるため、単純にオフラインで実施したくないということが問題の1つのようです。

5 コメント

  1. ゲライ達と一緒にプレイしてくれ
    頼む

    返信削除
  2. スウェーデンチームって言ってもFnatic/NiP/DIGは変更しなさそうだし、それ以外だとPlesseNの居るGalaxyくらいしかない。olofが戻るならってことでFnaticはまたGolden蹴るか?JW/KRIMZ/Flushaはもう離れんだろう。

    返信削除
  3. 今の関係はわからんけどolofとJW達は不仲だからolofは脱退したんじゃなかった?
    たぶんはいるとしたらDIGだろうな

    返信削除
    返信
    1. 不仲じゃないで、むしろ仲は良い方
      ただチームの構造とかメンバーの選び方に違いがあった
      音楽性の違い的な

      削除

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link