訪れた国の数でマウントを取り合うCS:GOプロ達がTwitterで話題になっています。

CS:GOプレイヤーでの発端はTACOがブラジルの解説者BiDaから引用RTしたことからスタート、そこからw0xic、s1mple、AdreN、apEXと数珠つなぎのように引用RTで繋がっています。





apEXは日本にも訪れたことがあるようです

各ツイートのリプライ欄には何故その国に訪れたのかと言った質問合戦となっており、TACOのリプライには熱心なMIBRファンによる考察があり、それにもTACOは丁寧に答えていました。


4 コメント

  1. rain、f0restと同じくらいのタイミングで日本来てたよね
    ラーメンの画像上げてた

    返信削除
  2. ポーランドのVP勢やフレンチ勢も日本来てた…よな?完全にうろ覚えだわあ

    返信削除
  3. apEXは去年か一昨年だったかな?夏休みに日本に来てたね

    返信削除

コメントを投稿