「North」がデンマーク国外のプレイヤーを検討していることがDBLTAPより明らかとなっています。

DBLTAPによると、チームに近い複数の情報筋よりNorthは既に活躍するトッププレイヤーに焦点を当てていることが明らかとなっており、過去数週間に渡りアメリカやヨーロッパなどのチームがNorthよりオファーを受けていることが確認されています。

中でも、100 Thievesに所属するjkaemもオファーを受けたことが確認されており、DBLTAPによるとjkaemはNorthよりのオファーを拒否したことが報告されています。

また、Northは今月10日に脱退を発表したKjaerbyeに加え、gadeを交換する予定していることが明らかとなっており、現時点ではデンマーク国外より新たに2名のプレイヤーを追加する予定です。

CS:GOシーンでもハードワーカーで知られるgade、2018年にアカデミーチーム"North Academy"よりメインチームへの昇格を果たした

Northは今回のリークを受け「次のシーズンに向け積極的に準備を行っていることは秘密ではありませんが、特定のプレイヤーに関する噂についてはコメントしません。」と声明を公開し、実際にラインナップの変更を予定していることを明らかにしています。

現在のNorthのラインナップは以下になります。

 Philip "aizy" Aistrup
 Nicklas "gade" Gade
 René "cajunb" Borg
 Mathias "MSL" Lauridsen
 Kristoffer "Kristou" Aamand
 Jimmy "Jumpy" Berndtsson (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link