Amazon ゲーミングデバイス祭り

「North」よりKjaerbyeが脱退したことが発表されています。


Copenhagen Wolves、Dignits、Astralisといったデンマークのトップチームでプレイした経験を持つKjaerbyeは、約2年半在籍したNorthより脱退したことを発表しています。

現在22歳のデンマーク出身のプレイヤーKjaerbyeは今年5月より健康上の理由よりベンチに入っており、ラインナップに戻ることなく脱退と言った形となりました。

Kjaerbyeは公式サイトで「私はNorthでプレイできたことに非常に満足していますが、多くのラインナップ変更が伴う茨の道であり、競技シーンより休養を取ったことにより自身の今後のキャリアがはっきり見えたと感じています。現在、復帰には少し時間が必要ですが、Counter Stirikeを諦めるにはまだ早いです。私は次の冒険を楽しみにしています。」とコメント、休養を取った後、再び競技シーンよりへ復帰する意向を明らかにしています。


また、チームはKjaerbyeの件を経て今後は選手の健康管理を改善していく意向を明かしており、公式サイトで明らかにしています。

現在のNorthのラインナップは以下になります。Kjaerbyeに代わってチームには今後もKristouが出場予定です。

 Philip "aizy" Aistrup
 Nicklas "gade" Gade
 René "cajunb" Borg
 Mathias "MSL" Lauridsen
 Kristoffer "Kristou" Aamand
 Jimmy "Jumpy" Berndtsson (コーチ)

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link