Amazon ゲーミングデバイス祭り


ゲーム内ファイルより新ゲームモードがリーク、新たにリテイクモードが追加される可能性が高いことが明らかになっています。

ロシアのクリエイターGabe Followerは、6月10日に行われたアップデート後にゲーム内ファイルよりリテイクモードの追加を示唆するオブジェクトを発見、InfernoとMirageの2つのマップにリテイクモードが追加される可能性が高いことを指摘しています。


国内のコミュニティサーバーにも存在するリテイクサーバーですが、公式よりリテイクモードが追加されることにより、より初心者などプレイしやすい環境になると予測されます。

また、RedditユーザーForest_TechicalityはMirageに追加予定のリテイクモードに加え、1vs1アリーナも発見、今後のアップデートにより様々な要素が追加されることが期待されます。


最後に追加された新モードが2018年12月に追加されたDanger Zoneであるため、もし直近のアップデートでリテイクモードが追加された場合は約1年半ぶりとなる新モードの追加となります。

3 コメント

  1. 128tickとソース2はよ

    返信削除
  2. 2vs2リテイクの大会やってて、これは面白そうだとずっと思ってたから本当なら嬉しいな
    そもそもWingmanがそういうモードになると思ってたけど…

    返信削除
  3. 3v3のモードが欲しいんだけどなー
    3人でラウンドFPSがしたいときがあるんだ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link