Amazon ゲーミングデバイス祭り


InfernoのTスポーンで三目並べがプレイ可能にアップデートされたことが明らかとなっています。

6月10日に行われたアップデートでは、プレイヤーの視認性を向上する「Boost Player Contrast(ブーストプレイヤーコントラスト)」の追加や、各マップの視認性を向上する変更が行われましたが、アップデートリリースノートには記載されていないものの、隠し要素としてInfernoのTスポーンで三目並べがプレイ可能にアップデートされています。

DonHaciはTwitterで、マス目に向かって銃弾を発射することで三目並べがプレイ可能になることを発見、ゲームは2人のプレイヤーで行うことが可能で、〇・×の陣営はランダムに割り当てられます。


以前より、Tスポーン後部には三目並べがプレイできるマスが設置されており、アップデート前はマス目に沿ってスプレー、武器を捨てる、弾痕を残すといった必要がありましたが、今回のアップデートにより、より気軽に三目並べがプレイ可能に変更されています。

以前までのInfenoはマス目が設置されているだけだった

試合中にプレイすることは厳しいと思われますが、マッチメイキングのウォーミングアップ中などにチームメイトとプレイしてみはいかがでしょうか。

5 コメント

  1. 先に真ん中取ったやつが必勝だぞこれ

    返信削除
  2. 三目って相手のミス以外で勝敗決まらないゲームじゃなかった?
    全部引き分けでしょあれ

    返信削除
  3. くだらねえことしてないでsorce2実現させろ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link