Amazon ゲーミングデバイス祭り


2020年6月10日(日本時間2020年6月11日)にCS:GOのアップデートが実施されています。

GAMEPLAY

・ビデオ設定に「Boost Player Contrast(ブーストプレイヤーコントラスト)」を追加した。この設定により、低コントラストの状況でのプレイヤーモデルの視認率が向上します。






AGENTS

・一部のエージェントのテクスチャを調整し、視認性を改善した。

MISC

・ドロップしたC4の衝突幾何学(collision geometry)を調整した。
・Danger Zoneのドローンパイロットカメラがバーンダメージを受けた際にスタックする問題を修正した。
・Desert Eagleの最後に発射された弾にエジェクトイベントを追加した。


RENDERING

・"Texture Streaming"を最適化した

MAPS

-Overpass
・バスルーム近くにある大きなツタを削除した。
・Aサイトのバスルームにある薄い窓を削除した。
・Aロングにある自転車を削除した。
・コネクタのトンネルを明るくした。
・Tスポーンを明るくした。
・整えられた石(nice stone trims)を追加した。



-Dust2
・Bサイトのドアを反転させた。
・Bトンネルからトラック中央に向かって見える背景をシンプルにした。
・FOGの開始距離を1000から512に変更、最大密度を.2から.4へ変更した。
・キャラクターモデルを目立たせるため、Aサイトのランプ(坂)にある窓の高さを上げた。




-Mirage
・ミッド上部にあるゴミの山を削除した。
・Tスポーンにある植物をアパートの方へ移動した。
・マーケットの窓の光量を増幅させた。
・Bサイトのバルコニーから無音で降りれるバグを修正した。
・梯子部屋の梯子の角度を変更した。(こちらのバグの修正でしょうか。)

-Inferno
・CTスポーンのアーチに向かってのツタを取り除いた。
・ミッドのタワーからCSMシャドウを修正した。

-Train
・フラットトップを備えた新しい車輪止めのモデルを追加した。

-Cache
・スナイパーの巣の梯子を箱に交換した。
・いくつかのポジションの重要な角度を整理した。(Thanks LangeThorup!)
・1vs1アリーナを追加した。
・パフォーマンスを向上させるため貨物コンテナを新しいモデルに変更した。
・TベースからのAメインの入り口の視認性を改善した。(Thanks Slender_CS!)
・ミッドの小屋の不要な壁抜きポジションを修正した。
・微妙な色に微調整を加えた。
・様々なクリッピングの修正。
・最適化。

5 コメント

  1. 広場からBトンネルが覗けるってことか

    返信削除
  2. 結構変わったね
    楽しみだ

    返信削除
  3. GOもFPS確保するの大変になってるから
    無駄なゴミとか小物はどんどん削除してくれ

    返信削除
  4. マップ変わったり視認性向上は素直に嬉しい。

    だけどDust2のBドアとか元々が平場から入口見れる向きだったものを見えない向きに変えたやつをまた戻した形。
    nukeとかでも割かしやってるけど、こういう有無とか2択みたいな変更をやったり戻したりしてると結局どっちやねん…変更前の吟味甘くね……ってなる。

    返信削除
  5. 最近GTX1060じゃ144FPS以上安定させるの厳しくなってきた
    どうしても場所によってたまに130くらいまで落ちる

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link