Astralisに所属するdupreehが自身のTwitterで現在のAstralisのラインナップについてコメントしたことが話題となっています。

今年5月、Astralisは休養を取るgla1ve、Xyp9xに代わりJUGi、Snappiを採用しましたが、dupreehが現ラインナップについて、Twitterで「現在のラインナップが以前のラインナップと同じように機能すると期待しないでください。SnappiやJUGiに問題があるわけではありません。私たちはこの期間中で、私たちが目指す形になるため一生懸命取り組んでいます。ある試合では負け、ある試合では勝つこともあるでしょう。私たちは現在のラインナップで1週間ほどしかまだ練習をしていません。それは心に留めておきましょう。」と投稿、現在は万全なラインナップでは無いとは言え、目標の形を形成するため練習に取り組んでいることを明かしました。


ストレス・燃え尽き症候群のため休養を取ることを発表したgla1ve、Xyp9xに代わりJUGi、Snappiを採用したAstralisはデビュー戦でNiPに敗退、本日行われた試合ではVitalityに敗北するなどで、好調な滑り出しを切ったとは言えないスタートで、BLAST Premier Spring 2020ではFinalsへの出場が危ぶまれている状況となっています。


また、以前Astralisはラインナップ全体で活動休止を検討していたことが明らかになっており、経営者との議論により拒否されたことが報じられています。

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link