betway esports公式YouTubeチャンネルよりCS:GOプロに「年齢はパフォーマンスに影響する?」と質問したインタビュー動画がアップロードされています。

動画では、f0rest、dennis、FalleNといったプレイヤーがインタビューに回答しています。以下、動画から一部抜粋したコメントを引用します。


NiP - f0rest(30)

私は年齢と共にパフォーマンスが悪化するとは思わない。少なとも私がそれを証明しようとしています(笑) 反射神経やスキル以外に、最大の問題はモチベーションかもしれないと思います。重要なのは競争を続ける為、プロプレイヤーとしてプレイし続けることです。


NiP - dennis (27)

私は年齢がゲームに影響を及ぼすとは思いません。歳を重ねるとストレスなどを感じるより、性格が穏やかになってきます。なので年齢と共にパフォーマンスがあがる事はできると思います。


TYLOO - BnTeT(23)

私は年齢はパフォーマンスに影響を与えると思います。30歳を超えると反応速度は遅くなると思います。断言はできませんが、これは私の意見です。


MIBR - FalleN(27)

この質問には明確な答えはないと思う。この質問の答えはVirtus.proのメンバーが答えるべきです。彼らは長い間同じメンバーでプレイしていました。しかし、最近はあまり成績が良くありません。つまり、年齢と共にパフォーマンスは悪化します。


NiP - REZ(20)

まったく影響を受けないと思うね。f0restを見てください。彼は何歳ですか?30歳です。彼は今も狂ったようにヘッドショットを決めます。


1 コメント

  1. 反射神経とか多少は落ちるかもしれないけどよっぽどの高齢にならない限りほとんど変わらないと思うな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link