betway esports公式YouTubeチャンネルよりCS:GOプロに「AWPを持つべきではないプレイヤーは?」と質問したインタビュー動画がアップロードされています。

動画ではrain、karrigan、olofmeisterといったプロがインタビューに答えています。以下、動画から一部抜粋したコメントを引用します。

FaZe - rain

私かな(笑) だけど、他のゲームのスナイパーライフルの使い方は理解しているよ。例えば彼女と一緒にPUBGをプレイする時は全てが上手くいきます。しかし、CSGOとなると簡単に倒せる敵に対しても外してしまいます(笑)


FaZe - karrigan

rain。間違いなくrain。彼のAWPはときに災害のように感じます。


FaZe - olofmeister

私達のチームだと、rainですね。私は嘘を付くことはないよ(笑)


MIBR - Stewie2k

rainかな。彼はライフルとピストルでは驚くほど活躍しますが、彼がAWPを持ち活躍している姿を見たことがありません。


Renegades - AZR

私のチームで思い浮かぶのは、jkaemです。なぜなら彼はAWPを持つと全く役に立たない(笑)


Renegades - jks

私もjkaemかな。ライフルだと、良いAIMなんだけどね(笑)


NRG - daps

FNS。絶対に彼にAWPを持たせたくないね。


comments