いつもCSGO4JPをご覧いただきありがとうございます。この度、VALORANTに特化した情報サイト「VALORANT4JP」を開設いたしましたのでお知らせします。

VALORANT4JPではVALORANTの国内外問わず競技シーンのプロチームの移籍情報や大会情報、海外掲示板Redditなどでの話題を中心に取り扱い、テイスト的にはCSGO4JPに似た感じで記事を更新していく予定です。

開設に至った経緯といたしましては、やはり国内最強CS:GOチームAbsoluteのVALORANTへの完全移行が大きいです。当記事でも述べていますが、私自身、かねてよりAbsoluteのファンであり、Rascal Jester Absolute、SCARZ Absoluteと年を重ねると共にステップアップしていくAbsoluteを本当に応援していました。

移行を発表した際は残念な気持ちも少なからずありましたが、これからも応援していきたい、メンバーを追っていきたいといった気持ちもあり、サイト開設に至りました。

私の経験上、2つ以上サイト続けたら長続きはしない傾向があるので、とりあえず現在はCSGO4JPの方をメインに、CSGO4JPを8、VALORANT4JPを2くらいの気持ちで更新出来たら良いなと考えています。

Twitterの他、各種SNSも開設予定ですので、フォローのほうよろしくお願いいたします。

VALORANT4JP | 国内外のVALORANTに関する情報を掲載するニュースサイト
VALORANT4JP (@VALORANT4JP) - Twitter

2 コメント

コメントを投稿