「Heroic」Snappi、es3tagをベンチに入れ「Copenhagen Flames」よりTeSeSが加入することが発表されています。


今月5日、HeroicはAstrallisへの移籍が発表されたes3tag、Snappiをベンチに入れることを発表、今回2人に代わるプレイヤーとしてCopenhagen FlamesよりTeSeSを獲得したことを発表しました。

現在19歳のデンマークのプレイヤーTeSeSは、OpTicやCopenhagen Flamesなどのデンマークのチームでのプレイ経験があり、キャリアを通してのRatingは1.12を記録、過去三ヵ月間のRatingは1.21と非常に安定したスコアを記録しています。


TeSeSはチームの公式サイトにて、「このような優れたプレイヤーと組織と共にプレイ出来るチャンスを得られ、非常に興奮しています。そして、私と私のキャリアにとって大きな一歩であり、このラインナップに参加することは素晴らしいことであると感じています。」とコメントを述べています。

また、残り1人のプレイヤーについては現在未発表ですが、DBLTAPのリークによるとHeroicはnikoを検討していることが明らかになっています。

新たにTeSeSが加入したHeroicのラインナップは以下になります。

 Martin "stavn" Lund
 Johannes "b0RUP" Borup
 Casper "cadiaN" Møller
 René "TeSeS" Madsen
 Frederik "LOMME" Nielsen (コーチ)
 Marco "Snappi" Pfeiffer (ベンチ)
 Patrick "es3tag" Hansen (ベンチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link