「FaZe」の建築費用総額3000万ドル(約33億円)のゲーミングハウスツアーが公開されています。

アメリカに拠点を置くプロゲームチームFaZeは、カリフォルニア州ロサンゼルスに新たに建築したゲーミングハウスのツアー動画を公開、動画ではオーナーのBanksがチームに所属する有名ストリーマーのRain、Jarvis、Teeqo、Adaptらと共に各部屋を紹介しています。

庭には巨大チェス

巨大トランポリンも

完備されたトレーニングルーム

なんと敷地内には湖

人気モデルKatie Bellと一緒にボートに乗るアシスタントのBrandon

インターネット回線は爆速

Tfueの動画を編集するTeaWap*、Banksは冗談で「裏切者!」と叫び雨の中外に放り投げた

*昨年5月にTfueがFaZeに対し起訴、収益の大半を取られるほか、酒やギャンブル、ゲーミングハウスに住むことを強要されていることを明かした。

他、動画ではプールや湖、マッサージルーム、プライベートシアターなどの豪華施設を見る事が出来ます。興味のある方は以下より視聴をお願いします。


3 コメント

  1. マイナスプロモーションにしかなってなくてわらうわ

    返信削除
  2. 桁違いの金額は凄い。
    でもこの手の動画はesportsへの理解が日本よりある海外でも、白い目で見られる原因の1つになりそう。

    返信削除
  3. 儲かってんなぁ
    ゲーミングハウスとか言って見た目がただの豪邸なのいつも違和感あるわ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link