Dust2でカウンターテロリストがテロリスト開始地点でスポーンするバグがRedditより確認されています。

Redditユーザーhamfraigaarは、「Sometimes, you just have a bad spawn」とタイトルをつけた動画を掲示板に投稿、動画ではラウンド取得後にテロリスト開始地点でラウンドが再開されると、本来カウンターテロリスト開始地点にスポーンするはずのCTがテロリスト開始地点でスポーン、投稿者により即座にキルされました。


hamfraigaarはコミュニティサーバーでプレイしていたものの、Redditのコメント欄ではESEAやFACEITなどの外部マッチングサービスの他、公式のマッチメイキングなどでも同様の症状がみられることが確認されています。

このバグがDust2のみで起こるかは現時点で不明ですが、コミュニティではValveに対してバグを修正するコメントが寄せられています。

今月14日には同時接続者数が過去最高の100万人を記録、リリースされて約8年が経つものの、解除キットのコードが伸びるバグMAC-10を購入するとゲームがクラッシュするバグなど多くのバグが依然として報告されており、コミュニティの他、プロプレイヤー達よりも昔から存在するバグを修正してくれるよう要請*しています。

*19日にはAstralis所属のMagiskが「バグにイライラする」旨のツイートをしていた。

コメントを投稿


Sponsored link


Sponsored link



おすすめ記事