Amazon ゲーミングデバイス祭り

「TYLOO」BnTeTに代わり元「MVP PK」xetaが加入する可能性が高いことが5EPLAYより発表されています。

5EPLAYによると、中国チームTYLOOはGen.Gへの移籍を発表したBnTeTに代わり元MVP PKのプレイヤーxetaを5人目のプレイヤーとしてチームに迎え入れることが明らかになっています。

また、xetaはBnTeTに代わりチームキャプテンを引き継ぐことが明らかになっており、BnTeTが務めていたIGLはSummerに移ることが明らかになっています。

現在、22歳の韓国出身のプレイヤーxetaはm0nster.krに加入した2016年よりプロとしてのキャリアをスタート、2018年にはGOSUの創設メンバーとして加入し、2018年6月には韓国トップチームMVP PKに加入しました。


MVP PKでは、ESL One Cologne 2019、IEM Sydney 2019、IEM Chicago 2018といった国際大会に出場しており、アジア大会eXTREMESLAND ZOWIE Asia CS:GO 2018、Cobx Masters Phase 2では優勝を獲得しています。

xetaは安定性を持つAWPerとして知られており、過去三ヵ月間のRatingは1.23を記録、キャリアを通してはRatin 1.19と非常に高いスコアを記録しています。


今月2日、MVP PKはxetaとの契約を終了したことを発表、契約終了に伴いxetaは国際シーンに挑戦することを明かしていたため、今回の契約につながったと考えられます。

TYLOOにxetaが加入した場合、チームのラインナップは以下になります。

 HaoWen "somebody" Xu
 YuanZhang "AttackeR" Sheng
 YuLun "Summer" Cai
 WingHei "Freeman" Cheung
Seon-Ho "xeta" Son

コメントを投稿

Sponsored Link

Sponsored Link