「Na'Vi.Junior」に14歳のロシアのプレイヤーm0NESYが加入したことが発表されています。


Na'Vi.Juniorは昨年5月にNatusu Vincereがスタートした若手プレイヤーの育成を目的としたプロジェクトで、選考やオーディションを通して選ばれたプレイヤーがチームと契約し、Na'Vi.Juniorのチームタグのもとプレイします。

新たにトライアル加入が発表された14歳のロシアのプレイヤーm0NESYは、ロシアのチームNewBALLS、SG.proでスタンドイン出場しており、出場した3つの大会でいずれも好成績を記録、キャリアを通してのRatingは1.15を記録しており、過去三ヵ月のRatingは1.21を記録しています。

現在、Na'Vi.JuniorはGospadarov、kapacho、B1tの3人と契約を結んでいることを発表しており、新たにトライアル加入したm0NESYは現在チームにトライアル加入している4人のプレイヤーと共に残り2枠のスポットをかけプレイします。

Na'Vi.Juniorのコーチを務めるaMiは、新たに加入したm0NESYについて「彼は14歳だが、既にチャンピオンになれる素質を持っている。彼のゲームに対する情熱と献身度は印象的だ。年齢制限のため、大会には出場できませんが彼はチームで練習することにより自分の可能性に到達することができます。」とコメント、m0NESYのポテンシャルの高さとゲームに対する熱度について答えています。

新たにm0NESYがトライアル加入したNa'Vi.Juniorのラインナップは以下になります。

 Ivan "kapacho" Koplenko
 Valeriy "B1t" Vakhovskiy
 Kirill "Gospadarov" Gospadarov
 Eugene "Aunkere" Karyat (トライアル)
 Alexey "Topa" Topchienko (トライアル)
 Rodion "fear" Smyk (トライアル)
 Andrey "Whitesmith" Saribekyan (トライアル)
 Ilya "m0NESY" Osipov (トライアル)

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link