中国トップチーム「TYLOO」にxetaが加入したことが発表されています。


現在22歳の韓国出身のプレイヤーxetaは2016年にキャリアをスタート、2018年には韓国トップチームMVP PKに加入し様々な国際大会に出場しました。

xetaは安定性を持つAWPerとして知られており、過去三ヵ月間のRatingは1.23、プロしてのキャリアを通してはRatin 1.19と非常に高いスコアを記録しています。


xetaはNAチームGen.Gへの移籍が発表されたBnTeTに代わりチームに加入します。また、xetaはメインAWPerを務めるほか、チームキャプテンとして就任、IGLはSummerが引き継ぐことが明らかになっています。

TYLOOは旧正月期間は休暇を取ることを発表しており、2月よりメジャー大会Asia Minorへ向け、ウクライナ・キエフでブートキャンプを行うことを発表しています。

新たにxetaが加入したTYLOOのラインナップは以下になります。

 HaoWen "somebody" Xu
 YuanZhang "AttackeR" Sheng
 YuLun "Summer" Cai
 WingHei "Freeman" Cheung
 Seon-Ho "xeta" Son
 LiKan "ryk" Luo (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link