Dosia、mouが新型コロナウイルスの影響により中国チーム「OneThree」より脱退したことが発表されています。


昨年12月に中国のチームOneThreeに加入したカザフスタンのプレイヤーmouは、自身のツイッターにて「現在中国で流行しているコロナウイルスのため、OneThreeでAsia Minorには出場しません。そして、私とDosiaは再びフリーエージェントとなったことを発表します。」とツイート、ロシアのプレイヤーDosiaと共にOneThreeより脱退したことに伴い、フリーエージェント宣言を発表しています。

2人のプレイヤーは加入して約2ヵ月間、チームに在籍しましたが、最終的に公式戦には一度も出場することなく脱退を発表しました。


現在、中国本土で100人以上の死者を出している新型コロナウイルスは、アジア付近のオフライン大会に影響を与えており、来月16日にマカオで開催予定で日本よりAbsoluteが出場予定だったWESG 2019-2020 APAC Finalsは延期、次期スケジュールは現在発表されていません。

Dosia、mouが脱退したOneThreeのラインナップは以下になります。

 Ke "captainMo" Liu
 Hui "DD" Wu
 Yue "AE" Yu
 QiFang "Karsa" Su
 Liu "lan" Qi

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link