中国チーム「OneThree」にDosia、mouが加入したことがOneThreeの共同経営者を務めるJalenのWeiboより発表されています。

Weiboの投稿によるとDosia、mouの2人は既存のラインナップとテスト中で後日、新たに5人のラインナップを改めて発表すると明らかにしています。現段階ではDosia、mouはKarsa、AEに代わりラインナップに加入する可能性が高いと明らかになっており、Dosia、mouは元TYLOOのメンバーcaptainMo、DDと共にプレイすることが予定されています。

また、役割についてはDosiaはIGL、mouはメインAWPerを務めることを発表、Dosiaは昨年以来約1年ぶりにIGLに復帰します。


Dosia、mouは約3年半在籍したGambit Esportsと本日契約が終了したため、移籍金無しでOneThreeに加入します。2人はCS1.6よりロシア・カザフスタンなどのCISのCSシーンを支えてきたプレイヤーで、それぞれ年齢は31歳、28歳と競技シーンでは比較的年齢が高い部類に入りますが、中国チームに移籍することによりアジアシーンにどのような影響が与えるか、注目が集まります。

新たにDosia、mouの2人が加入したOneThreeのラインナップは以下になります。チームは、5人の新ラインナップについては後日正式に発表予定と明かしています。

 Ke "captainMo" Liu
 Hui "DD" Wu
 Yue "AE" Yu
 QiFang "Karsa" Su
 Liu "lan" Qi
 Mihail "Dosia" Stolyarov
 Rustem "mou" Telepov

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事