「Gen.G」に「TYLOO」よりBnTeTが加入したことが発表されています。


現在24歳のインドネシアのプレイヤーBnTeTは2017年3月にRecca Esportsより中国のトップチームTYLOOに加入、多くの大会でトップスコアを記録しチームの柱として活躍しました。

BnTeTはオフライン大会におけるRatingは1.16と非常に高いスコアを記録しており、キャリアを通しての平均Ratingは1.19を獲得、アジア最高峰のプレイヤーの1人として知られています。


韓国に拠点を置くeスポーツチームGen.Gは、今月初めにCloud9のautimatic、daps、koostaを迎え入れCSGOシーンへ参戦、4人目のプレイヤーとしてはEnvyのs0mと契約、今回新たに5人目のプレイヤーとしてTYLOOよりBnTeTを獲得し、チームのラインナップを完成させました。

新たにBnTeTが加入したGen.Gのラインナップは以下になります。BnTeTは来年1月7日に行われるIEM Katowice 2020 アジア予選にてTYLOOとして出場し、その後Gen.Gに参加する予定です。

 Timothy "autimatic" Ta
 Damian "daps" Steele
 Kenneth "koosta" Suen
 Sam "s0m" Oh
 Hansel "BnTeT" Ferdinand
 Chris "Elmapuddy" Tebbit (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link