Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Vitality」と「Adidas」のコラボスニーカー「AM4 VIT.01」を発売したことを発表しています。


今月9日、フランスのeスポーツチームVitalityはスポーツブランドAdidasとのパートナー契約延長の発表に加え、コラボスニーカー「AM4 VIT.01」を発売した事を発表しています。

コラボスニーカーAM4 VIT.01はミッドソールにブーストフォームを採用したことを特徴に持つAM4をベースにVitaltiyのチームカラーであるイエロー、ホワイト、ブラックを落とし込んだデザインとなっています。


価格は€159.99(19000円)、サイズ展開はUK36~48となっており、既に人気サイズは完売となっています。

VitalityのCEOを務めるFabien"Neo"Devideは、今回のコラボスニーカーのリリースについて、「イノベーションと競争という共通の価値を共有するブランドであるadidasとのコラボレーションを継続できることを非常に嬉しく思います。eスポーツは単なる一過性のトレンドではなく、長期に渡り続く本当の社会的トレンドであることを確信しています。これは、私たちチームの成長における新しいステップです。」とコメント、長期に渡り前線で活躍していきたい旨を明かしています。

また、Adidasのブランドマネージャーを務めるSylvain Bouchesは「今回のステップはイノベーションかつ先駆的なスポーツブランドとしての私たちの地位を強化します。Vitalityは非常に質の高いパートナーであり、eスポーツ世代全体を刺激します。協議に関係なくアスリートたちに最高の製品と技術を提供し、支援することが優先事項です。私たちはスポーツ業界の規模を超えるため挑戦し続け、今回のコラボレーションを永続的なものにすることを嬉しく思います。」と述べ、スポーツ、ゲームの境なく支援し続けることをコメントしています。


Vitalityは今月初めに1550万ドルの資金調達に成功し、フランス・パリに新たなeスポーツ施設を開設しました。VitalityのCEOはコメント「2013年に1万ユーロの資金からスタートしたチームを今後さらに成長させたい」と述べ、世界初の10億ドルのeスポーツチームを目指す事を発表しました。

2012年に設立したフランスのeスポーツチームVitalityは、FIFA、League of Legends、Fortnite、Rainbow Six Siege、CSGOといったタイトルを所有しており、それぞれのタイトルでトップレベルで活動しています。

また、今年7月にはブラジルのチームMIBRとK-SIWSSのコラボスニーカー「ONE-TAP」がリリースされ注目を集めました。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link