スポンサーリンク



MIBR × K-SWISSのコラボシューズ「ONE-TAP」が登場、eSportsプレイヤー向けに設計されたシューズで価格は$125


MIBR × K-SWISSのコラボシューズ「MIBR ONE-TAP」が登場した事が発表されています。


MIBR ONE-TAPはeSportsプレイヤー向けに設計されたシューズで、初*のチームとの初のコラボスニーカーとなります。(*様々な情報サイトを見ましたが、恐らく初だと思います。)

商品説明

「ONE-TAP」はeSports用に設計された初のシューズとして、プロのeSportsアスリートをターゲットとし、革新的な機能で作られています。K-SWISSがこれまでにデザインしてきたテニス技術を使用し、ImmortalsのプロのeSportsプレイヤーと協力し、製作いたしました。


ギャラリーとディテール

軽量で通気性のあるメッシュ素材をアッパーニット部分に採用、靴下のようなフィット感で長時間のトレーニング中を行うプレイヤーに向けた快適さを提供
ミッドソールにはTPU製の「Flow Cool System 2.0」を採用
ヒール部分には折り畳み式のヒールパッドを採用、ヒールパッドを上げるとヒールにフィットし、折り畳むとスリッパのような履き心地に代わります。

伸縮性のある5つのストライプを採用
インソール、アッパー部分にはMIBRのロゴを採用


アウトソールには「Surgelite」を採用

購入先


K-SWISSの公式ホームページにて$125(約13500円)で購入可能となっています。また、様々な情報サイトを見ましたがMIBR ONE-TAPに関する記事が無く、StockXによると、発売日は2019/7/17らしいです。


公式サイトを確認した所、アメリカ限定の発送となっており日本からの購入は現在できません。

実は当サイトの管理人はスニーカー好きであり、MIBR ONE-TAPのデザインはどことなくadidas EQT、NikeのAIR MAX TRAINER 1、Air Prestoに似ていますよね。MIBR ONE-TAPが購入でき次第、当サイトにてレビューしたいと考えています。

また、現在開催中のBLAST Pro Series Los Angeles 2019の写真を確認していた所、MIBRのferが実際に着用している写真がありました。


Sponsored link

コメントを投稿

1 コメント