「NiP」にGeT_RiGhTに代わりtwistが加入した事が発表されています。


現在24歳のスウェーデンのプレイヤーtwistは、SK Gaming、Ancient、GODSENT、Fnatic、Red Reserveといったスウェーデンのチームを中心に活躍したプレイヤーで、今年8月にチームの再構築に伴いFnaticのベンチに入りました。

twistは、約1ヶ月間Fnaticのベンチに入っていましたが、先日NiPより脱退する事を発表したGeT_RiGhTに代わりチームに加入します。twistはアサルトライフル、AWPと両方を使いこなすプレイヤーとして知られ、NiPではAWPerとしてプレイする事を発表しています。


NiPはYouTubeにて投稿した動画にて「twistは経験豊富で成熟したプレイヤーで、チームに落ち着いた雰囲気をもたらします。彼は過小評価されがちですが、チームが成功する要因として必要です。」とコメントを述べています。

新たにtwistが加入したNiPのラインナップは以下になります。チームは10月1日より行われるDreamHack Masters Malmö 2019に出場予定です。

 Patrik "f0rest" Lindberg
 Fredrik "REZ" Sterner
 Jonas "Lekr0" Olofsson
 Nicolas "Plopski" Gonzalez Zamora
 Simon "twist" Eliasson
 Faruk "pita" Pita (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link