StarLadderに所属するアナリストpetr1kがESL One Cologne 2019の初戦であるLiquid vs MVP PKに対するコメントを明らかにしています。

Team Liquid vs MVP PK. Прогноз и ставка Александра Петрика

公開したコメントにてpetr1kは「MVP PKがLiquidに勝つチャンスは十分にある、彼らのマッププールは非常に危険です。」と明らかにしています。以下、一部抜粋したコメントを引用します。

Oleksandr "petr1k" Petrykのコメント

「ESL One Cologne 2019初戦にてTeam Liquidは現状のアジアで最も強力なチームであるMVP PKと対戦します。

MVP PKが大規模な大会でプレイする事は初めてではありませんが、彼らには多くの経験豊富なプレイヤーがいます。また、MVP PKはStarLadder Berlin Major 2019 Asia Minorも獲得しており、ESL One Cologne 2019はAsia Minorの前の非常に重要な大会になるでしょう。

長い間、彼らはアジアの中で練習を重ねてきました。MVP PKはヨーロッパのチームに対して大きな勝利を収めていませんが、BO3のみの試合を見るとヨーロッパの様々なチームに勝利しているマップがあります。彼らのマッププールは非常に危険です、それゆえに初戦のBO1にてLiquidは彼らに驚かされるかもしれません。

現在、Liquidは素晴らしい状態ですが彼らはIntel Grand Slamの獲得を目指しているのでESL Pro League Season 9 Finalsの初戦のNorth戦のように負けてもいいと思っているかもしれません。また、DreamHack Masters Dallas 2019では初戦のLucid Dream戦にて前半ラウンドに7ラウンドとられ、後半ラウンドより本気で戦っているように見えました。


MVP PKがLiquidに勝つチャンスは十分にあると思います。私はMVP PKがLiquidに勝利する事に賭けます。これらは現実的に起こりうる事だと思います。」

*原文がロシア語の為、Google翻訳を使用し翻訳しています。

MVP PKはアジア予選決勝にてTYLOOを破り、ESL One Cologne 2019への出場権を獲得しました。MVP PKは本日7月2日(火曜日)19:00より現世界ランキング1位Liquidと対戦します。


また、MVP PKは今年の3月にレジェンドプレイヤーsolo、glowに代わりGOSUより若手プレイヤーを2人を迎え入れ、初のTier1国際大会出場となります。

3 コメント

  1. 今のアジアシーン厳しいし、pk負けたらしんどいなぁ

    返信削除
  2. やっぱmouzみたいな個人技が高いチーム相手だときついな
    アジア人でEUの撃ち合い猛者に勝てるのBntetくらい

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link