7月に入りHLTV世界ランキングが更新された事が発表されています。昨年から今年の4月まで1位をキープし続けたAstralisが4位に転落しました。

7月1日更新 HLTV世界ランキング1位~15位

Astralisが4位に転落した事に対し、先日行われたESL Pro League Season 9 Finalsにて優勝を収めたLiquidは1位をキープ、ENCE、Vitalityがそれぞれ2位、3位に順位を上げました。

一方、FURIAは5位から7位にランクダウンしましたが、依然として12位のMIBRの上に位置しており、ブラジル国内1位をキープしています。

Na'Viはメンバーを変更して約1ヵ月公式大会に出場していない為、ランキングが13位にダウンしました。

7月1日更新 HLTV世界ランキング16位~30位

16位から30位にかけては上記のようになっています。アジアチームが世界ランキング30位より姿を消し、現アジアランキング1位のMVP PKは35位となっています。

2 コメント

  1. Vitalityが3位か…まだAstの方が強い感じがするわ

    返信削除
  2. astそんな大会出てないから単純に頭数足りないだけだと思うけどどーだろ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link