MIBR × K-SWISSのコラボシューズ「MIBR ONE-TAP」が登場したことが、公式Twitterより発表されています。



商品説明

「ONE-TAP」はeスポーツ用に設計された初のシューズとして、プロのeスポーツアスリートをターゲットとしています。K-SWISSがこれまでに培ってきたテニスの技術を使用し、Immortalsに所属するプロの選手と協力し、制作されました。

ギャラリーとディテール

軽量で通気性のあるメッシュ素材をアッパーニット部分に採用。靴下のようなフィット感で長時間のトレーニングを行う選手に向けた快適さを提供。
ミッドソールにはTPU製の「Flow Cool System 2.0」を採用。
ヒール部分には折り畳み式のヒールパッドを採用。ヒールパッドを上げるとヒールにフィットし、折り畳むとスリッパのような履き心地に。

伸縮性のある5つのストライプ生地を採用。
インソール、アッパー部分にはMIBRのロゴを印字。


アウトソールには「Surgelite」を採用。

購入先


現時点でK-SWISSの公式ホームページにて$125(約13500円)で購入可能となっています。いくつかの海外メディアを見ましたが、MIBR ONE-TAPに関する記事が無く、StockXによると発売日は2019/7/17らしいです。


公式サイトを確認した所、アメリカ限定の発送となっており日本からの購入は現在できません。

現在開催中のBLAST Pro Series Los Angeles 2019の写真を確認していた所、MIBRのferが実際に着用している写真が確認できました。

1 コメント

コメントを投稿