スポンサーリンク



rainのインタビュー「私はkarriganを蹴った事を後悔しています。私達は彼を蹴るべきではなかった。」


現在、FaZeに所属するrainのインタビューがVPEsportsより公開されています。

FaZe rain on cutting karrigan: "I regret it right now, we should never have kicked him"

インタビューでは、現在のラインナップについてや、AdreNを変更した理由、karriganについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


現在のチームの雰囲気はどうですか?


雰囲気は良いです。しかし、ESL One Cologne 2019では結果を残せず、現在私達はプレイヤー間でのゲーム理解が不足していると思います。

明日より行われるBLAST Pro Series Los Angelesの後は休暇を取っているので、落ち着くことを願っています。



トライアル加入したNEOがチームにどのような変化をもたらしましたか?


NEOが加入した当初は私達がどのようにプレイしているかを判断し、私達のプレイスタイルを構築する事が目的でしたが、今ではAdreNと同じようにプレイしていると思います。そして、私は現在のプレイスタイルが上手いく言っているとは思いません。

NEOはIGLとしてチームに冷静さや落ち着きをもたらしてくれたのに対し、karriganはチーム内のムードを盛り上げてくれるプレイヤーで彼はいつもいつも大声で「GO!GO!GO!」と叫んでいました。



karriganのようなプレイヤーが今のチームに必要だと思いますか?


必ずしも彼のようなムードを盛り上げてくれるプレイヤーが必要だとは思いません。最盛期のNiPを見ると、彼らは非常に落ち着いているチームでした。

落ち着いている時、コミュニケーションも落ち着いており、チームプレイは非常に良いものとなるでしょう。しかし、ラウンド中に叫んでいる時は情報が絶えず繰り返され、チームプレイに問題が起こるでしょう。



何故、AdreNを変更したのでしょうか?


私達にはIGLが必要でした。NikoはIGLをやりたくなく、彼は自分のプレイに集中したい様に見え、私達はkarriganを変更した時からの当初の目標は、新たなIGLを見つける事でした。



実際にkarriganをチームから蹴った事を後悔していますか?


今、私は彼を変更した事を後悔しています。私達は彼を蹴るべきではなかった。

Sponsored link

コメントを投稿

2 コメント

  1. カリクソとかいうコミュ力モンスター

    返信削除
  2. Mouzが勝つたびにFazeとNeoが煽られるの嫌いだけど好き

    返信削除