Winstrikeに在籍しているEdwardのインタビューがMrs.MarpleのYouTubeチャンネルより公開されています。

インタビューでは、Na'Viのラインナップから離れた後に安心したと述べています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。

Ioann "Edward" Sukharievのコメント

「私はNa'Viにいる事が場違いであると感じていました。コミュニティでも私の成績不振が話題になっているのを知っていましたが、長い間自分自身を認める事ができず、そういった質問にも誠実に答える事ができませんでした。

しかし、今年の5月にようやくチームがメンバー変更を行ったので私は安心しました。私は長い間停滞していましたが、まだまだCounter Strikeを続けます。成長し続けます。」


Edwardは2009年よりNa'Viに在籍していたベテランプレイヤーで、Na'Viに在籍中は多くの国際大会に出場し、多くのトロフィーを獲得しました。Edwardは今年の5月末にNa'ViにBoombl4の加入と同時に、チームのベンチに入りWinstrikeにローンで加入しました。

関連記事 : 「Winstrike」よりキャプテンBoombl4が脱退、代わって「Na'Vi」よりEdwardがローン契約で加入

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事