昨年のW杯でロシア代表の背番号10番を背負ったプロサッカー選手フョードル・スモロフのインタビューがMrs.MarpleのYouTubeチャンネルより公開されています。

フョードル・スモロフはインタビューにて、プロのeSportsプレイヤーとして成功する難しさや今後のNa'Viについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。

フョードル・スモロフのコメント

「私はNa'Vi CSGO部門のファンです。私は彼らが出場している殆どの大会を見ており、彼らを応援しています。そして、Na'Viに在籍するs1mple、flamieとも仲が良く、共にプレイした事もあります。

私は彼らがどれだけCSGOプレイしているか、1日にどれだけの時間を費やしているのかを正確に知っています。私にとってはCSGOよりサッカーの方が簡単のように思えます。もちろん、CSGOは走らないしずっと座っていますが、彼らは毎日少なくともCSGOに8時間を費やし、作戦を練り、練習し、デモを見ます。同じところに座ってスクリーンを見つめるのは非常に難しい事です。そして、何よりもチームメンバーが素晴らしい仲間である必要があります。s1mpleは敵を全員倒し、ハイライトを生み出し、昨年はTOP1位に輝きました。そして、新たにBoombl4が加入した為、私は彼らが成功への道を進んでいると思います。

私自身、CSGOをよくプレイし、このゲームが好きです。自由時間の全てとは言えませんが、CSGOに多くの時間を費やしています。私はNa'Viのメンバーが成功する事を願っているし、信じています。」

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事