「ESEA Season 31 Global Challenge」にてZywOoが「Vitality」に加入して初めてKDを割った事が明らかになっています。

ESEA Season 31 Global Challengeは、13日~14日にかけてアメリカ・ダラスにて行われた賞金総額7.5万ドルのオフライン大会です。VitalityはEurope予選を勝ち抜き本戦への出場権を獲得し、準決勝にてFURIAに敗れ3-4位といった結果で終了しました。

試合のハイライトを見る限り遊んでプレイしている様子等も伺え、3日後にIEM Chicago 2019が控えている為作戦なども隠しつつ出場したと思われますが、結果としてVitalityに加入して初めてKDを割る大会となりました。


ZywOoはESEA Season 31 Global ChallengeにてKDを割ったとはいえ、Ratingに関してはRating 1.0は割っていないので今後も記録を伸ばしていくと考えられます。


ZywOoが所属するVitalityは7月18日から21日にかけて行われるIEM Chicago 2019に出場予定です。IEM Chicago 2019では、Liquid、ENCE、MIBR等のトップチームに加え、予選を勝ち抜いたEnvy、Heroicが出場します。Envyは今年の3月にラインナップを再編成して初の国際大会となります。

3 コメント

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事