現在ブラジルのCSGOチームMIBRに所属するTACOのインタビューがDBLTAPより公開されています。


インタビューでは現在勢いをつけているブラジルのチームFURIAについてコメントを残しています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


Epitacio 'TACO' de Meloのコメント

"FURIAのメンバーは懸命に練習に取り組んでいます。そして、それらは最近の大会に結果として現れているでしょう。私は彼らがこれまで通り練習に取り組み、成長し続け勝利する事を願っています。また、今年の年末までに彼らに様々な大会から招待が届き、その強さを証明する多くの機会を与えてほしいです。

このようにブラジルからトップレベルに食い込むチームが2チームも出てくる事はブラジル国内のシーンにとって非常に効果的です。2017年は、トップレベルで活躍するブラジルのチームがSK Gaming、Immortalと2チーム有りましたが、時間が経過し現在はMIBRだけがトップで戦い続けています。しかし、新たにトップレベルにFURIAが食い込み私達のチームメンバーも非常に満足しています。

また、FURIAのメンバーはオフの際は私の友人です。なので、シンプルに彼らが成功する事を願っています。彼らの成功は私を幸せにするでしょう。ですが、もちろんMIBRがブラジルトップを維持し続けます。"


MBR、FURIAは現在開催中のECS Sesaon 7 Finalsに出場中です。FURIAは開幕戦にてAstralisの得意マップであるNukeを16-14で破り、現在コミュニティで話題となっています。

関連記事 : FURIAオーナー「ECS Season 7 Finalsの開幕戦、Astralis vs FURIAでFURIAが勝利したらチームのタトゥーを入れます。」

コメント


Sponsored Link