「MIBR」がfelpsに代わり「Luminosity」のLUCAS1を検討しているとDexerto.comより発表されています。

情報元 : DeKay's Sources: MiBR in serious discussions with LUCAS1

Dexerto.comによると、現在Luminosityに所属しているLUCAS1は既にMIBRと練習を初めていると明らかになっており、契約が成立した場合LUCAS1はfelpsに代わりラインナップに加入する予定です。

現在23歳のプレイヤーLUCAS1は過去にNTC、Tempo Storm、Immortals、100 Thieves、Luminosity等のブラジルトップチームで活躍してきたプレイヤーで、2017年に行われたメジャー大会PLGL Major Krakow 2017では準優勝を獲得しています。

LUCAS1はCS1.6よりプロとして活動しており、同じくプロプレイヤーである兄弟のHEN1とほぼ全ての期間同じチームで活動してきました。もし、LUCAS1がMIBRに加入した場合、キャリア全体を通して初めてHEN1とチームを別れる事になります。

先日、MIBRはFURIAのyuurihを検討していると発表されていましたが、FURIAはCSGO部門のメンバーと5年間の契約延長を締結し、MIBRはyuurihを獲得する事はできませんでした。

関連記事 : 「MIBR」が「FURIA」のyuurihを検討していた事が明らかに

MIBRは今年の1月にチームを再編成、新たにTACO、felpsを迎え入れチーム黄金期の2017年と同じラインナップを構成しました。しかし、現在のラインナップで活動して半年、メジャー大会IEM Katowice 2019でのベスト4を除き、国際大会にて結果を残すことはできませんでした。


8月より開催予定のメジャー大会StarLadder Major 2019のロスターロックは6月25日なので、上記の移籍が実現した場合近日中に発表されると予測されます。

LUCAS1がMIBRに加入した場合、チームのラインナップは以下になります。チームは7月2日より開催予定のESL One Cologne 2019に出場予定です。

 Gabriel "FalleN" Toledo
 Marcelo "coldzera" David
 Fernando "fer" Alvarenga
 Epitacio "TACO" de Melo
 Lucas "LUCAS1" Teles
 Wilton "zews" Prado (コーチ)

コメント


Sponsored Link