Cacheのリメイクが完成したとマップの製作者であるFMPONEのTwitterにて発表されています。


昨年10月にCahceのリメイクがスタートし、11月にはAサイトのリメイクがほぼ完了しAサイトの全体がYouTubeにて投稿されました。

関連記事 : FMPONEのYouTubeチャンネルにて新しいCacheのAサイトが公開

4月中旬にはAメイン、Bメイン、Tベースを除く全てのリメイクが終了したとTwitterにて報告しており、今回の発表にてCacheのリメイクがすべて終了した事が明らかとなりました。

関連記事 : Cacheのリメイク版がほぼ完成したとFMPONEのTwitterにて発表

3月のアップデートにて競技マッププールに新たにVertigoが追加され、Cacheはマッププールより削除されました。

2017年10月にリメイク版のDust2が公開され、2018年4月に新たにDust2が競技マップに追加された事を考えるリメイク版のCahceは早くて2019年後期から2020年前期にかけて競技マップに追加されると予測されます。

また、コミュニティでは「Mirage、Train、Overpass等の長らく変更が加えられていないマップに変わり競技マップに追加されるだろう」と推測されています。

1 コメント

  1. また完成したのかと思ったら前回の記事には「ほぼ」がついていた

    返信削除

コメントを投稿