Cacheのリメイク版がほぼ完成したとFMPONEのTwitterにて発表されています。


昨年10月にCacheの製作者であるFMPONEのTwitterよりCacheのリメイクが示唆され、11月にはAサイトのモデルがFMPONEのYouTubeにて投稿されており、それ以降はTwitterでの進捗報告のみ投稿でしたが、今回の進捗報告ではCacheのAメイン、Bメイン、TRベースを除く全てのエリアを完了したとツイート、恐らくリメイク版のCacheは2019年中期近くに発表されると予測されます。

先月のアップデートにて競技マッププールに新たにVertigoが追加され、Cacheはマッププールより削除されました。

2017年10月にリメイク版のDust2が公開され、2018年4月に新たにDust2が競技マップに追加された事を考えるとNew Cacheは早くて2019年後期、から2020年前期にかけて競技マップに追加されると予測されます。

また、コミュニティの反応では「追加されたばかりのVertigoが削除されCacheが追加される」や「Mirage、Train、Overpass等の長らく変更が加えられていないマップに変わり競技マップに追加されるだろう」と推測されています。

関連記事
>FMPONEのTwitterにてCacheのリメイクが示唆
>FMPONEのYouTubeチャンネルにて新しいCacheのAサイトが公開

comments