2019年3月28日(日本時間3月29日)にCS:GOのアップデートが実施されています。

NEW RELEASES

・The Verkkars氏が作曲した新たなミュージックキット「EZ4ENCE」を追加した。


・新たなステッカーカプセル「Feral Predators Sticker Capsule」が購入可能になった。



MAPS

・「Vertig」oがReserves GroupからActive Duty Groupに移動した。
・CacheがActive Duty GroupからReserves Groupに移動した。

-Vertigo
・MID下部にBサイトのWindowに繋がる新しいカバーを追加した。
・CTスポーンを少し高くした。
・CTスポーンはやや前のポジションに移動し、Tスポーンは後ろのポジションに移動しスポーン位置に優先順位をつけた。
・Bサイトのキャットウォークにコーナーレールを追加。
・CTスポーンのスプールの上でできるブーストをブロックした。
・B地点からTスポーンに向かって降りる階段の核とをブロックした。
・TスポーンからBサイトまでの階段を緩やかにした。
・Tスポーンのレイアウトを少し変更した。
・サイトのボムサイトターゲットモデルを更新した。
・エレベーターシャフトのダメージは統計に含まれるようになった。
・様々なクリッピング問題を修正した。

GAMEPLAY

・グレネードが特定の状況で閉じたドアを通り抜けるバグを修正した。
・壁を通して視線があっていない状態で武器を拾う事はできなくなった。


その他

・起動オプション「-d3d9ex」を実行した際に特定のテクスチャがレンダリングされないバグを修正した。
・ズームインを有効にしてプレイヤーを観戦した際に特定のエリアが正しくレンダリングされない問題を修正した。
・インベントリに既に削除しているアイテムがロードアウトメニューと購入メニューに表示される事があるバグを修正した。
・コミュニケーション設定よりプレイヤー名をクリーンにする設定にしている場合、プレイヤーが切断した際にチャット欄にニュートラルな名前になるように修正した。
・GSI出力(Game State Integration)に各チームのロスカウントを表示する「continuous_round_losses」を追加した。

Counter-Strike: Global Offensive » Release Notes for 3/28/2019

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事