「mousesports」がwoxic、frozen、karriganを新たなラインナップとして検討中とHLTVとフランスのCSメディア1pv.frにて発表されています。

mousesports hold talks for woxic, frozen and karrigan

mousesportsはropz、chrisJの2人を中心としたラインナップを構築しようとしていると発表されており、ベンチに入っていたchrisJがラインナップに復帰し当初はラインナップに残っていたoskarがベンチに移動すると明らかになっています。

また、oskar同様に当初はラインナップに残る予定だったsuNnyもCloud9に移籍するとリークされていました。

karriganがmousesportsに加入する可能性が高いとリークされていましたが今回woxicとfrozenが新たに加入すると発表されています。

woxicは現在HellRaisersに所属しており、チームのメインAWPerです。woxicはRating 1.16と数々の国際大会でもかなり安定した記録を残しており、昨年のメジャー大会Faceit MajorではLegends枠を獲得、先日開催されたIEM Katowice 2019ではChallgers枠を獲得しています。wixicはoskarに代わりチームに加入する可能性が高いとHLTVより発表されています。

frozenは現在16歳のスロバキアのプレイヤーで現在はMaikeleleをリーダーとしたNoChanceでプレイしています。HLTVのRatingは1.23と高いスコアを残しています。

mousesportsは3月11日より開催されるECS Season 7 Europeに出場予定である為、今後数日以内に新たなラインナップについて発表されると予測されます。

もし、mousesportsにkarrigan、woxic、frozenが加入した場合チームのラインナップは以下になります。

Robin "ropz" Kool
Chris "chrisJ" de Jong
 Finn "karrigan" Andersen
 Özgür "woxic" Eker
 David "frozen" Čerňanský

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link