Amazon ゲーミングデバイス祭り


ScreaM、Ex6TenZが新たなチームを作る事を検討しているとVPEsportsより発表されています。

Sources: ScreaM and Ex6TenZ Expected to Create New Team Together

また、ScreaM、Ex6TenZに続き加入するであろうメンバーとしてLDLCに加入しているdevoduvekが加入するであろうとVPEsportsより発表されています。

Ex6TenZは、G2のアクティブメンバーでしたが、去年の12月にSmithZzと共にベンチに入っています。SmithZhは競技シーンより休憩を取ると発表していましたが、Ex6TenZは現役としてのプレイを続行する事を発表しており、先日オファーを公開しています。Ex6TenZはCS1.6より知られるベテランプレイヤーの1人で、IGLとして活躍しています。

ScreaMは去年の6月にEnvyUsが解散し、それ以降はチームに属せずにフリーエージェントでした。2018年の10月にはFnaticにスタンドインしており、ESL One New York等に出場しました。

ScreaM、Ex6TenZが作る新たなチームの詳細は発表されていませんが、発表され次第記事を更新します。

コメント


Sponsored Link