Sponsored link



先日、G2のラインナップからベンチに移動したSmithZzのTwitLongerにて今後CSGOシーンから休憩を取ると述べています。

「G2」に「3DMAX」よりJaCkz、Luckyが加入|SmithZz、Ex6TenZはベンチに|CSGO4JP

以下、一部抜粋したコメントを引用します。

SmithZzのコメント



私は2016年2月にG2に加入しました。1年間プレイヤーとして活動し、その後はプレイヤーからコーチに移行しました。コーチとして13ヶ月たった今年の6月再びプレイヤーとしてプレイする事に決めました。それは、私がプレイヤーとしてのキャリアを終えた後に期待していたものではなく、簡単な決定ではありませんでした。

私は再びプレイヤーとして活動する衝動に駆られ、このラインナップには未来があると確信しました。

しかし、私のroleはプレイヤーとして活動していた当時の役割と異なり、これらの新しいスキルを学び、トップチームに追いつくことは大変である事が判明しました。

そして、このラインナップでの目標は達成されず、チームに何か変化が必要だった。その答えが私をラインナップからベンチに送ることです。私はそれが正しい動きだと思い、チームの決定に同意しました。

したがって、私は競争力のあるCSGOから休憩をとります。そして今後、私はesportsシーンにお体どのように関わっていくかを理解する時間を取ります。

私がG2でプレイするのはESL Pro League Season 8 Finalsで最後になりますが、メンバーの1人として最善をつくすつもりです。

そして、私はストリーミング配信をこれから頻繁に行いたいと思います。配信は今年初めて行ったのですが、それは本当に楽しかった。

以下のチャンネルにて行うなので、お立ち寄りください!

https://www.twitch.tv/SmithZz


Sponsored link

コメント


Sponsored Link