Sponsored link



ESL Pro League Season 8 決勝「Astralis」vs「Liquid」が明日12月10日(月)00:00よりBO5で対決が行われます。

国際大会の決勝でAstralis vs Liquidの対決が行われるのは、今年に入って5度目でいずれの試合もAstralisが勝利し優勝を手に入れています。


また、今年に入ってからAstralisは8度の国際大会で優勝を残しており、Xyp9xはECS Season6にて優勝した時のインタビューにてモチベーションの保ち方等について答えています。

Xyp9x「私達が常に勝利し続けると視聴者が退屈になる事は理解している / 不正なスモークの設定は使っていない」|CSGO4JP

一方、TACOはAstralisはインタビューにて「Astralisに対してマッププールの相性が非常に悪い」と答えており、今後の課題について答えています。

TACO「Astralisに対する私達の成績は本当に悪い」|CSGO4JP

ESL Pro League Season 8は賞金総額75万ドル(約8500万円)で優勝賞金が25万ドルの今年最後といえるビッグイベントで、目が離せない対決になります。


Sponsored link

コメント


Sponsored Link