Sponsored link



現在、Astralisに所属しているXyp9xのインタビューがHLTV.orgにて公開されています。

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


2018年は8度の優勝を収めていますがどのようにモチベーションを維持していますか?


私達がモチベーション維持のためにやっている事は、全ての大会に出場しないことだと思います。また自宅での時間を確保し、大会へのモチベーションを上げます。

私達が、常に大会で勝利する事は視聴者にとって退屈になる事を理解しています。しかし、正直に言って常に勝利する事は難しい事であり、誰もが尊敬すべき事です。私達は研究を続け、7ヶ月間No.1チームを維持してます。トップを維持し続ける事は素晴らしい事です。また私達はこれからも1位を維持し続けます。


MIBRを含む他のチーム等がAstralisに追いついてきていると思いますか?


他のチームは私達の事も研究していますし、今年もそろそろ終わりを迎える頃であり、選手たちも疲れてきてます。現時点で、このような高いレベルの試合を私達が維持している事に驚きます。

現在、私達は間違いなく最高の時代の1つを迎えています。2013年のNiPや、2015年のFnaticのように、その時代ではほぼ無敵だと言う事を示していますが、私達も今そのようなスポットに位置していると思います。


不正なスモークの設定を使っていると議論されていましたがどのように思いますか?


Niko「Astralisは不正なスモークの設定を使っている?」|CSGO4JP

正直に言うと、スモーク抜きに関してやや過剰に反応されていると思う。Nikoも私のことを不正をしていないと認めてくれ、プライベートで申し訳ないと謝って来ました。デモを見れば分かると思いますが、スモークの下に影を見ることができると思います。

このようなスモークキルのシチュエーションは何度も経験しました。例えば、Infernoのバナナでは人がいるスポットを覚えています。


Sponsored link

コメント


Sponsored Link