Sponsored link



現在Liquidに所属するTACOのインタビューがHLTVにて公開されています。以下、一部抜粋したコメントを引用します。

TACO: "[WINNING IN MALTA] TOOK SOME OF THE PRESSURE OFF OF OUR SHOULDERS"


AstraslisのNukeについて


Astralisに対する私達の成績は本当に悪いです。問題は、私達に対する彼らのマッププールが非常に良いことです。特に彼らのNukeは非常に強い。彼らは私達のNukeを打ち負かす唯一のチームです。


私達はAstralisに全試合敗北しています。彼らはどのチームに対しても勝利するのでBO3の試合では必ずNukeを選択します。


Astralisの連勝記録に勝利できますか?


ええ、私達はそれに一番近いチームだと思います。ロサンゼルスのブートキャンプでは、Nukeをたくさん研究しました。そして、更にAstralisの為にTrainをマッププールに追加する事も考えていました。


Trainをマッププールに追加する事はLiquidのクリスマスの宿題ですか?


そうですね。NAのチームはTrainをそこまでプレイしていないので、練習するチャンスは少ないので、練習するの難しいですがマッププールにTrainを追加する考えは非常にいいと思います。

私がチームに加入した時はTrainは非常に良かったですが、結果は悪くなっていきTrainをバンする事に決めました。私達はTrainのプレイ方法は知っていますが、マッププールから外していました。将来的にはそれを追加する事になるかもしれません。


Sponsored link

comments