Sponsored link



先日のBLAST Pro Series Cponhagen 2018にて「Cloud9」にスタンドインしたkioShiMaが今後も継続して「Cloud9」にスタンドインする可能性が高いと報告されています。

BLAST Pro Series Cponhagen 2018にて「Cloud9」にkioShiMaがスタンドイン|CSGO4JP

少なくとも2019年2月に行われるメジャー大会「IEM Katowice 2019」までは、継続してスタンドインするだろうとVPEsports.comにて報告されています。

kioShiMaは、BLAST Pro Series Cponhagen 2018にてCSGOシーンから引退したSkadoodleの代わりとしてCloud9にスタンドインしました。

「Cloud9」Skadoodleが競技シーンから引退する事を発表|CSGO4JP

ESL Pro League Seasen 8の残り4試合をkioShiMaがスタンドインするかは現在明らかになっていません。

kioShiMaは今年の6月にEnvyが解散して以来は、プロのチームとしては活動しておらず3DMAXやLeftOutなどのチームで短期間のスタンドインで活動していました。

また、Cloud9は、以上の件に対してまだ情報を公開していません。

Sponsored link

2 コメント

  1. そのまま入りそうだなぁ

    返信削除
  2. 久しぶりにKioくん見たいから入ってくれ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link