スポンサーリンク

ESL Pro Leauge Season8にてkRYSTALが「Rogue」にスタンドイン



ESL Pro Leauge Season8にてkRYSTALが「Rogue」にスタンドインする事が発表されました。

Ghostに約1ヶ月間スタンドインしていましたが、neptuneに置き換えられました。

先日、Rogueに所属していたcadiaNがNorthに加入し、ラインナップに空きがありました。また、現時点ではkRYSTALはIGLをそのまま引き継ぐだろうと予測されています。

kRYSTALにとってこの1年間はチームの移り変わりが多い1年間でした。Sproutに始まり、Imperialに移籍し、その後Ghostに短期間のスタンドインとして北米に移りました。GhostでのsteelとのラインナップはZOTAC Cup Masters、DreamHack Masters Stockholmの両方でOpTicとNatus Vincereに勝利しました。

RogueはESL Pro League Season8にてLuminosityと対戦します。

kRYSTALが新たにスタンドインするRogueは以下になります。

Rogue
Daniel "vice" Kim
Spencer "Hiko" Martin
Hunter "SicK" Mims
Ricardo "Rickeh" Mulholland
Kevin "kRYSTAL" Amend



スポンサードリンク

コメントを投稿

0 コメント