ESL Pro Leauge Season8にてkRYSTALが「Rogue」にスタンドインする事が発表されました。

Ghostに約1ヶ月間スタンドインしていましたが、neptuneに置き換えられました。

先日、Rogueに所属していたcadiaNがNorthに加入し、ラインナップに空きがありました。また、現時点ではkRYSTALはIGLをそのまま引き継ぐだろうと予測されています。

kRYSTALにとってこの1年間はチームの移り変わりが多い1年間でした。Sproutに始まり、Imperialに移籍し、その後Ghostに短期間のスタンドインとして北米に移りました。GhostでのsteelとのラインナップはZOTAC Cup Masters、DreamHack Masters Stockholmの両方でOpTicとNatus Vincereに勝利しました。

RogueはESL Pro League Season8にてLuminosityと対戦します。

kRYSTALが新たにスタンドインするRogueは以下になります。

Rogue
Daniel "vice" Kim
Spencer "Hiko" Martin
Hunter "SicK" Mims
Ricardo "Rickeh" Mulholland
Kevin "kRYSTAL" Amend



スポンサードリンク

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事