アメリカのCSGOチーム「Ghost」にkRYSTALに代わり、neptuneが加入した事が発表されました。

16歳のneptuneは、以前Ghostに加入していましたが、2017年に彼が15歳である事が判明した為、彼はチームから脱退させられる結果になりました。

10日前に16歳になった彼は、ESEAのラインナップに加わっていたため、Ghostでテストプレイをしていたと思われます。

Ghostは短期間の間スタンドインしていたkRYSTALの代わりに新たに5人目のメンバーを探していたと思われます。また、Ghostはここ数ヶ月上向きになっており、ZOTAC CUP 2018ではOpTic Gamingに勝利し、DreamHakc Masters StockholmではNa'Vi相手に1勝を収めています。

neptuneが加入し、Ghostの新たなラインナップは10月2日に行われるESL Pro League Season 8のオープニングにてMIBRと対戦する予定です。

Ghostの新たなラインナップは以下になります。

Ghost
Matthew "Wardell" Bowman
Yassine "Subroza" Taoufik
Joshua "steel" Nissan
Kenneth "koosta" Suen
Jason "neptune" Tran

スポンサードリンク


コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事