スポンサーリンク

「Ghost」にkRYSTALに代わりneptuneが加入



アメリカのCSGOチーム「Ghost」にkRYSTALに代わり、neptuneが加入した事が発表されました。

16歳のneptuneは、以前Ghostに加入していましたが、2017年に彼が15歳である事が判明した為、彼はチームから脱退させられる結果になりました。

10日前に16歳になった彼は、ESEAのラインナップに加わっていたため、Ghostでテストプレイをしていたと思われます。

Ghostは短期間の間スタンドインしていたkRYSTALの代わりに新たに5人目のメンバーを探していたと思われます。また、Ghostはここ数ヶ月上向きになっており、ZOTAC CUP 2018ではOpTic Gamingに勝利し、DreamHakc Masters StockholmではNa'Vi相手に1勝を収めています。

neptuneが加入し、Ghostの新たなラインナップは10月2日に行われるESL Pro League Season 8のオープニングにてMIBRと対戦する予定です。

Ghostの新たなラインナップは以下になります。

Ghost
Matthew "Wardell" Bowman
Yassine "Subroza" Taoufik
Joshua "steel" Nissan
Kenneth "koosta" Suen
Jason "neptune" Tran

スポンサードリンク


コメントを投稿

0 コメント