スポンサーリンク

「North」にcadiaN、gadeが加入 MSLはベンチに



デンマークのCSGOチーム「North」にcadiaN、gadeが加入した事が発表されました。新たに2人加入することにより、MSLはベンチに入ります。

cadiaNはアメリカのCSGOチーム「Rogue」からの移籍になります。RogueはFaceit Minor Americaで2位を獲得し、Faceit Major Challenger Stageへの出場権を獲得しました。また、cadiaNはSK Gamingに加入していた2015年以降はデンマーク以外のチームで活動しており、今回は3年振りのホームデンマークのチームでプレイします。

また、gadeはNorth AcademyからOpTic Gamingにローン契約で貸し出しており、今回1年振りにNorthでプレイする事になります。

ラインナップから外れたIGLを努めていたMSLから以下のようなコメントが残されています。

MSLのコメント
4年間の私の長い旅は終わりました。それはFaZeから脱退しNorthに加入したaizyとKjaerbyeによって世界でTOP6になるほどのチームを作ることができました。私にとって多くの浮き沈みが伴い、非常に興味深く思える旅でした。その間、私は2つの大きなタイトルと4つの小さなタイトルを取れ、そしてNorthで私の時間を終えることができとても幸せです。チームメイトに感謝し、そしてNorthに感謝します。私は強くなり戻ってきます!


また、North公式YouTubeにて、新しいラインナップをお知らせするムービーがアップロードされています。



チームは現在開催中のECS Season 6 Europe Challenger Cupに新しいラインナップで出場しています。

Northの新しいラインナップは以下になります。

North
 Markus "Kjaerbye" Kjærbye
Valdemar "valde" Bjørn Vangså
Philip "aizy" Aistrup
Nicklas "gade" Gade
Casper "cadiaN" Møller

スポンサードリンク

コメントを投稿

0 コメント