海外のCSGOプレイヤー

彼は密かにメンバーの誰かが病気になってメジャーでプレイする事を望んでいる



海外のCSGOプレイヤー

YNkは以前はプレイヤーだったの?



海外のCSGOプレイヤー

↑そうだよ。彼はiNationなど、シベリアの公式チームで活動していた。あと今FaZeに所属しているNikoとも活動していた。



海外のCSGOプレイヤー

mibrのメンバーは少なからずvisaの問題が無いとは言えないから、いつかはあるだろうね。



海外のCSGOプレイヤー

↑Hardstyle?



海外のCSGOプレイヤー

↑彼は全てのシルバー帯のプレイヤーにメジャーでプレイすることができると言う希望を与えたよ。

ngiNの代わりにスタンドインしたhardstyle|Space Soldiers vs Rogue (海外の反応)


海外のCSGOプレイヤー

彼の感情的な喜びはとても良い印象を持てる。彼はもうアナリストではなく私達MIBRファンのコーチだ!



海外のCSGOプレイヤー

その様な情熱はこのゲームにどれだけ労力をかけたか、示す。うまく行けばそれが試合にもたらされるだろうね。私は品質の高いCSが見たい。



海外のCSGOプレイヤー

彼が元気になったのを見れて嬉しい。アナリストとしての彼は終わりに向かって、ひどく燃え尽きていた。



海外のCSGOプレイヤー

他のチームのコーチがどうなのか知らないが、彼はこのゲームにかなりの情熱を注いだ様だ。



海外のCSGOプレイヤー

The serbian zonic.

関連リンク
MIBRにこの三人が同じチームにいるという事を1年前に考えられただろうか(海外の反応)

MIBRはメジャー大会に向けてとても厳しい練習をしているらしい(海外の反応)

スポンサードリンク


comments