SPACE SOLDIERSのNGINがVISAの問題でFACEIT MAJORに出場できず


海外のCSGOプレイヤー

いや、彼は驚くほど頑張ったと想うよ。彼のLiqudpediaを見たけど恐らく彼はプロチームでの経験がない。その上、彼のFaceitのレベルは3らしい。私は彼を批判する事はできないが、R.I.P ngiN



海外のCSGOプレイヤー

↑ 3-1-22のスコアで驚く程頑張ったと言えるか?チームのコーチだからって言い訳はできないよ。



海外のCSGOプレイヤー

どうやら彼は過去にLDLCとの試合にも出ている。その時は20kill 21deathとそれほど悪いスコアではない。



海外のCSGOプレイヤー

hardstyleはベストを尽くしたと思う。彼はチームのために情報を得て恐らくIGLも兼ねていただろう。SMGなどを活用し仲間にAKを落としていたし、キルだけが全てじゃない。



海外のCSGOプレイヤー

↑あなたがNikoのCSの知識を持ってプロの試合に出て勝てると思いますか?AIMスキルがないと勝てない場面もある。



海外のCSGOプレイヤー

選手のために立っているコーチはゲームや知識はトップクラスだが個々のAIMスキルなどは存在しない。zonicやthreatなどの元プロプレイヤーは別だが。



海外のCSGOプレイヤー

Rogueもいいスタートを切れたとは言えない。恐らく1-3で負けると私は予想する。



海外のCSGOプレイヤー

Maj3rのTwitterで言っていたが、彼らは0-3で大会から敗退しようがhardstyleは大会に参加し続ける。自分はSpace Soldiersを応援し続けるよ。





スポンサードリンク



comments