海外のCSGOプレイヤー
YNkが一番驚いたな。Nikoのチームのコーチになると思っていた


海外のCSGOプレイヤー
YNkはFaZeに行ってほしかったなぁ。そしたら唯一今のAstralisを止めれると思ったのに


海外のCSGOプレイヤー
どうでもいいけどYNkがNikoに見えた


海外のCSGOプレイヤー
↑わかる。最初なんでYNkがMiBR?!ってなった


海外のCSGOプレイヤー
SKの時から思ってたけど、ブラジル以外の国籍のプレイヤーを招くとは思わなかった。てっきり彼らはポルトガル語しか話せないと思ってた


海外のCSGOプレイヤー
coldzeraの英語も心配だったけど、tarikの配信を見ていてみんな普通に話せていてよかったよ


海外のCSGOプレイヤー
ferのtwitchでブートキャンプ配信されてたよね



海外のCSGOプレイヤー
Zotac Cup、そして来月のメジャーが楽しみだ




comments